【パーソナルジム経営希望者必見】パーソナルジム「ダイエットパートナー」のフランチャイズとは

Diet Partner

最近は健康志向が高まってジムに通う人が増えてます。

その中でも伸びてきているのがパーソナルジムです。

私自身もパーソナルジムに通って、ボディメイクに大成功しました。

半年間サポートしてくれたパーソナルジムのトレーナーには本当に感謝です。

自分自身通ってわかりましたが、パーソナルジムには、通常のジムにはないメリットがたくさんあります。

より多くの人にパーソナルジムを体験してもらいたいと思います。

そんなパーソナルジムの業界に新しい風を吹きおこそうとしているのがダイエットパートナーです。

 

ダイエットパートナー

diet partner

ダイエットパートナーは、「今までジム通いしても続かなかった…」

と悩んでいる人にとって心強いパーソナルジムです。

継続しやすい業界最安値の料金で提供することで、

ダイエットや健康維持・運動習慣を確実に身につけることができる

「日本初の続くジム」です。

 

「ダイエットパートナー」のフランチャイズとは

diet partner

ダイエットパートナーがサポートしているのは、我々一般人だけではありません。

ダイエットパートナーは、パーソナルジムの経営を目指す人に対して

フランチャイズプログラムを提供しています。

 

「失敗しないパーソナルジム開業・経営」

diet partner

開業準備、マシン導入、集客、組織作り、採用強化…

パーソナルジムを開業して収入を増やしたいが開業・経営が難しそうで手が出せない。

とお悩みの方も多いと思います。

ダイエットパートナーのフランチャイズは、

物件探し、マシン導入、集客からその後のオペレーション構築までの全てのノウハウを提供し、

失敗しないパーソナルジム開業・経営の支援を行っています。

初期費用を最大限に抑え、弊社のアセットを活用し運営資金も最大限に抑えます。

トレーナーを採用することで業界未経験者の参入・手放し運用も可能です。

サービスページ:https://dietpartner.jp/recruit/fc/

-健康